NEWS

お知らせ

    HOME > ニュース > 外出自粛要請期間中のお電話でのカスタマーサポート休止のご案内

外出自粛要請期間中のお電話でのカスタマーサポート休止のご案内

平素より大変お世話になっております。

大変恐縮ではございますが、 緊急事態宣言の外出自粛要請を受けている間はお電話でのカスタマーサポートを休止させていただきます。

 

お客様には急なご案内となり、誠にご迷惑をおかけしますが、期間中の電話でのカスタマーサポートに関しましては、下記の方法でお問い合わせをお願いしたく、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、外出自粛要請が解けた段階で電話でのカスタマーサポートの再開をさせて頂きます。

 

【ホームページからのお問い合わせ方法】

1. https://mediaprimestyle.jp/contact/ にアクセスして頂き、必要項目を入力してください

2. 正常に送信されました際は、1〜3営業日でご返信・ご対応させていただきます。

期間中にご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでご連絡ください。

Eメール : cms-support@mediaprimestyle.jp

 

*急を要する際は下記よりお電話ください。

(時間帯によってお電話がつながりにくい事がございます。通常はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。)

カスタマーサポート 携帯番号:070-1389-2871 (平日 10:00~18:00)

 

株式会社メディアプライムスタイル