ご依頼の流れ
Webサイトに関するお困りごとのご依頼の流れを紹介します。
STEP01お問い合わせ
まずは無料相談フォーム、お電話にてお気軽にお悩みをご連絡ください。他社のお見積りがある場合はその内容も参考に対応致します。
ご相談内容
- Webサイト制作について
- 保守管理・サポートについて
- Webサイトの総合的な相談、など
Webに関するお困りごとは人それぞれ。
弊社ではお客様の抱えているお悩みを解決するお手伝いをしております! いただいたお困りごとはこちらよりご確認ください!
弊社ではお客様の抱えているお悩みを解決するお手伝いをしております! いただいたお困りごとはこちらよりご確認ください!
受付時間
平日 9:00~18:00
時間外でのお問い合わせは
以下のフォームからご連絡ください。
STEP02お悩みのヒアリング
専任担当がご訪問致します。
弊社近郊であれば、対面でのお打ち合わせが可能です。
遠方やスケジュールが合わない場合などは、
またZOOMなどを使ったオンラインでのお打ち合わせも可能です。
解決するための費用感がご確認頂けます。
お気軽にご相談ください。
遠方やスケジュールが合わない場合などは、
またZOOMなどを使ったオンラインでのお打ち合わせも可能です。
解決するための費用感がご確認頂けます。
お気軽にご相談ください。
STEP03最善の提案
お客様に適した提案をご提示します。
お悩み解決において修正で解決するもの、リニューアルするべきもの、環境を変えなければいけないものなど。
お客様にあった最善の提案をさせていただきます。
お客様にあった最善の提案をさせていただきます。
STEP04ご依頼のご判断
お客様にはお見積りとご対応方法を提示しますので最終的なご判断をお願い致します。
連絡方法として、LINE、Chatwork、Zoomなどをご利用いただけます。
専任の担当を配属させていただきますのでスピーディな対応が可能です。
専任の担当を配属させていただきますのでスピーディな対応が可能です。