保守管理サポート
- よくわからないエラーが出ているのですが直せますか?
- お問い合わせフォームに項目を追加してほしいのですができますか?
- ホームページの保守管理は自分で行うことはできますか?
- ホームページの保守管理とは何ですか?
- サポートプランの変更は可能でしょうか?
- カスタマーサポートの対応時間を知りたいです。
- 追加を検討しているプラグインがあるのですが…
- お知らせにカテゴリを追加してほしいのですができますか?
- Googleアナリティクスの設定をお願いできますか?
- サポートについてメールや電話以外の連絡手段はありますか?
- サーバーやドメインは自社で管理しようと思っているのですが、Webサポートのみ依頼することは可能でしょうか?
- ホームページの管理画面のログイン情報がわからなくなってしまいました…
- ホームページが完成したあと、操作方法など教えてもらえますか?
- メンテナンスの実施日などの情報は確認できますか?
- 保守管理サポートではどのようなことをしていますか?
- ホスティングサービスの料金が知りたいです。
- 新しくメールアドレスを取得したり、不要なアドレスを削除してほしいです。
- メール設定の仕方がわかりません。
- 自分で変えようとしたら表示が崩れてしまいました。直してもらえますか?
- 代わりにお知らせの投稿をお願いできますか?
- お知らせの更新の仕方がわからなくなってしまいました。
- 今持っているサイトの管理をお願いしたいのですが可能ですか?
- 内容を修正してほしいときはどうしたらいいでしょうか?
- FAXで修正を送りたいのですが大丈夫でしょうか?
- 修正してもらったのに表示が変わらないのですが。