用語集
DSP(Demand-Side Platform)は、オンライン広告の分野で使用される用語で、広告主やメディアバイヤーがデジタル広告キャンペーンを効果的に実施するためのプラットフォームです。
DSPは、広告主やメディアバイヤーがデジタル広告インベントリを効果的に購入するための機能を提供します。DSPは、リアルタイム入札(RTB)やデータターゲティングなどの機能を備えており、複数の広告インベントリソースから広告スペースを購入し、広告キャンペーンのターゲティングと配信を最適化することができます。
DSPは、広告主やメディアバイヤーに対して以下のような利点をもたらします。
DSPは、広告主やメディアバイヤーにとって効果的な広告キャンペーンの実施を支援する重要なツールとなっています。
Copyright © 2024
ホームページ制作 サポート|メディアプライムスタイル 埼玉
All Rights Reserved.