お世話になります。新商品のカート及びNEWS欄の公開をお願いします。
資料添付いたしますので内容ご確認お願いいたします。
【添付資料】
①公開予定 NEWS欄公開は7月23日内に公開できればと思っております。
②商品テキスト
③商品画像
④㏋用 バナー
宜しくお願い致します。
新商品について資料確認いたしました。
こちらスケジュールとしまして、下記の認識で合っておりますでしょうか?
7月23日(日) NEWS公開(予約投稿にて対応いたします)
7月24日(月) 10%OFF価格でカートオープン
また上記のカートオープンについては、9:00頃のご対応でよろしいでしょうか?
いつもはカートオープンは11:00だった気がするので確認でございます。
お世話になっております。スケジュール認識通りです。
カートのオープンはAM11時でお願いいたします。
承知しました。いつも通りカートオープンは11:00で実行いたします。
別件でカート販売数変更のご依頼になります。
①sold outに変更3アイテム ⇒ A商品、B商品、C商品
②販売中商品残数指定変更 2アイテム ⇒ B商品6個、C商品6個
③予約受付終了から販売中へ変更 1アイテム ⇒ D商品18個にて
以上よろしくお願いいたします。
ご依頼の変更が完了致しました。ご確認お願いいたします。
サポートの心得
当社は、お客様にとって依頼しやすい環境を重視し、社内スタッフのようなアプローチで保守サービスを提供しています。
アドバイザーは専任担当制を採用し、経験豊富なスタッフが柔軟なサポートと機転を利かせた対応を心掛けています。
また、すべてのお客様用にサポートセンターを完備し、二重のサポート窓口体制を整え、お客様との距離を感じさせないよう努めています。
私たちは長期的な信頼関係を築き、お客様から頼られる存在として継続して活動することを目指しています。