サポートセンター完備 | ホームページ制作 サポート|メディアプライムスタイル 埼玉

再生事例

サポートセンター完備

目指すのは!社内スタッフ!!
いつもの担当者に気軽に相談

サポートの心得

当社は、お客様にとって依頼しやすい環境を重視し、社内スタッフのようなアプローチで保守サービスを提供しています。
アドバイザーは専任担当制を採用し、経験豊富なスタッフが柔軟なサポートと機転を利かせた対応を心掛けています。
また、すべてのお客様用にサポートセンターを完備し、二重のサポート窓口体制を整え、お客様との距離を感じさせないよう努めています。
私たちは長期的な信頼関係を築き、お客様から頼られる存在として継続して活動することを目指しています。

サポート内容は社内共有いたします。
(サポート窓口体制イメージ図)

専任の担当アドバイザーでもサポートセンターでもどちらにご連絡頂いてもサポートを受付しております。

埼玉県のホームページ制作会社メディアプライムスタイルのサポート体制図です。

サポート対応事例

ショッピングサイト公開補助
(サポートセンター)

お世話になります。新商品のカート及びNEWS欄の公開をお願いします。
資料添付いたしますので内容ご確認お願いいたします。
【添付資料】
①公開予定 NEWS欄公開は7月23日内に公開できればと思っております。
②商品テキスト
③商品画像
④㏋用 バナー
宜しくお願い致します。
新商品について資料確認いたしました。
こちらスケジュールとしまして、下記の認識で合っておりますでしょうか?
7月23日(日) NEWS公開(予約投稿にて対応いたします)
7月24日(月) 10%OFF価格でカートオープン
また上記のカートオープンについては、9:00頃のご対応でよろしいでしょうか?
いつもはカートオープンは11:00だった気がするので確認でございます。
お世話になっております。スケジュール認識通りです。
カートのオープンはAM11時でお願いいたします。
承知しました。いつも通りカートオープンは11:00で実行いたします。
別件でカート販売数変更のご依頼になります。
①sold outに変更3アイテム ⇒ A商品、B商品、C商品
②販売中商品残数指定変更 2アイテム ⇒ B商品6個、C商品6個
③予約受付終了から販売中へ変更 1アイテム ⇒ D商品18個にて
以上よろしくお願いいたします。
ご依頼の変更が完了致しました。ご確認お願いいたします。

迷惑メールが届くようになってしまった
(サポートセンター)

下記のような迷惑メールが届くようになってしまって困っています。
何か対処をお願いすることは可能でしょうか?
【お名前】: Зачисление 010101.01p. Подтвердите транзакцию:
【電話番号】:294129261237
【メールアドレス】:●●●●●@●●●●●●.ru
【お問い合わせ種類】:その他
【郵便番号】:64645
【住所】:●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お問合せ内容を確認したところ海外からのお問合せと確認できました。
お問合せフォームに海外から送ることができない処置をいたします。
一度、お問合せテストを致しましたのでご確認ください。
ご対応いただきありがとうございます!確認しました!
迷惑メールの方はこれでしばらく様子を見るようにします!
海外からのアクセスが必要の際は別の方法を取りますので引き続きよろしくお願いいたします。

メイン画像差し替え
(サポートセンター)

お世話になります。
お手数ですがご挨拶ページのGreetingの写真を添付の写真に差し替えてもらってもよろしいでしょうか。
いつも大変お世話になっております。
お写真の差し替えが完了いたしました。ブラウザキャッシュがある際はキャッシュクリアの上、サイズ感や雰囲気をご確認いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
早速ありがとうございました。大変助かりました。

新着情報の更新
(サポートセンター)

お世話になります。
新着情報の追加をお願いいたします。

タイトル
○○○○○○○○○○○○

内容
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

よろしくお願いします。
ご依頼いただきました新着情報の追加が完了いたしました。
見出しなどのデザイン、パーマリンク名などご確認お願いいたします。

Copyright © 2024
ホームページ制作 サポート|メディアプライムスタイル 埼玉
All Rights Reserved.