目指すのは!社内スタッフ!!
いつもの担当者に気軽に相談
サポート内容は社内共有いたします。(サポート窓口体制イメージ図)
専任の担当アドバイザーでもサポートセンターでもどちらにご連絡頂いてもサポートを受付しております。

サポート対応事例
ショッピングサイト公開補助(サポートセンター)
迷惑メールが届くようになってしまった(サポートセンター)
メイン画像差し替え(サポートセンター)
新着情報の更新(サポートセンター)
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保守管理サポートについて知りたい保守・管理内容の確認具体的なサポート内容の詳細はこちらからご確認いただけます。
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保守管理サポートの費用が知りたいサポート費用・プランを確認保守管理サポートのプラン内容や料金はこちらからご確認いただけます。
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自分に合ったプランを相談したい無料相談をするプラン選び・費用面での相談がしたい場合はお気軽にご相談ください。
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ホームページ制作について知りたい制作内容を確認する制作項目、制作方法がご確認いただけます。
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ホームページ制作の費用が知りたい制作実績から費用感を確認制作実績から概算の費用感がご確認できます。
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ホームページ制作の相談無料相談をするご要望・ご予算などお決まりでしたらご相談が近道です。
サポートの心得
当社は、お客様にとって依頼しやすい環境を重視し、社内スタッフのようなアプローチで保守サービスを提供しています。
アドバイザーは専任担当制を採用し、経験豊富なスタッフが柔軟なサポートと機転を利かせた対応を心掛けています。
また、すべてのお客様用にサポートセンターを完備し、二重のサポート窓口体制を整え、お客様との距離を感じさせないよう努めています。
私たちは長期的な信頼関係を築き、お客様から頼られる存在として継続して活動することを目指しています。